<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]260421/[期間]平成13年12月〜13年12月/[処理日]平成15年08月28日22時52分
今日のあなた
こんにちは。ようこそお越しくださいました。
今日のあなたのご様子ほか、なんでも書いてね。
お返事します。


*0019  ああとぅ    [13/12/31(月)-20:18]      
来年もよろしくお願いします☆
今年はいっぱいお世話になりましてありがとうございました。
来年こそ、すばらしい世の中になってほしいですね!!!
引き続き、どうぞよろしくお願いします♪

  *0019-01 KYOKO    [13/12/31(月)-23:47]      
  ああとぅさん、今年はお近づきになれてうれしかったです!
私が変われば世界は変わると信じて・・・2002年も1歩ずつ(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。


*0018  しんぐぅ    [13/12/31(月)-15:59]      
やっと出来ました!
>KYOKOさま
お待たせいたしました。
今年当初からの、お約束の
MIUさんのページがやっとアップできました。
ご報告まで。

  *0018-01 しんぐぅ    [13/12/31(月)-16:00]      
  今年は、いろいろとお世話になりました。
みなさまのおかげで、相方のホームページもできたようです。
(ちなみに私は宣伝係)

  *0018-02 MIU [近畿]     [13/12/31(月)-23:22]      
  KYOUKOさん
今年、ここでホームページを作ると宣言して、なんとか、間にあいました。
まだ、途中ですが見てやってください。

  *0018-03 KYOKO    [13/12/31(月)-23:51]      
  MIUさん、サイコー(^^)
後ろ姿も幸せいっぱいの、美しい花嫁さんですね♪
2002年いちばんの人気HPになるのでは?
しんぐぅさん、妬いちゃだめよん♪

新しい年もどうぞよろしく。またゆっくりおはなししたいね(^^)


*0017  大江山 [兵庫]    [13/12/31(月)-14:44]      
今年はお世話になりました
来年もどうぞ宜しく。
どうぞ良いお年をお迎え下さい m(_ _)m (*^_^*)

  *0017-01 KYOKO    [13/12/31(月)-23:38]      
  大江山さん、ありがとうございます。
去年も同じ時間にこうして書いていたような気がして、
1年の速さに驚いています。
これからもどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

大江山さんのHPは、こちら
http://www.jttk.zaq.ne.jp/babkz000/main.html


*0016  みっちゃん@舞鶴 [近畿]     [13/12/29()-08:48]      
大喜びでした(*^_^*)  
 
 ただ、福知山へ行くから…とだけ言ってたんで...(^_^; アハハ…
 
 あの後、ぽちさんの職場へも押しかけて粗品をGetしてきました。(^_^)v
 
 来年もよろしく〜♪
 KYOKOさんにとって良い1年になりますよう (o^-')b
   

  *0016-01 KYOKO    [13/12/29()-11:54]      
  みっちゃん!
お嬢さん、大喜びだったって!? よかった〜♪
ほんとにかわいい。
奥様に続き、お嬢さんのファンにもなっちゃいました。
よろしくお伝えくださいね。

  *0016-02 ぽち [京都]   [13/12/29()-13:26]      
  いやぁ〜♪本当に素敵なお嬢さんで!
私はみっちゃんの奥様を知らないので、
・・・? (謎)
ぽちさんにも身長分けてちょうだいっ♪て。


KYOKOさん、ごぶさたしててごめんなさい。
私も今日から一応休みだけど、同じく何から手を付けて・・・状態。
それに加え、腰痛と肩こり攻撃です。
あぁ〜寝正月したい!
あ!年賀状出すのまだやった!!
またメール致しますね。(って来年になってたりして(^^;;)

  *0016-03 KYOKO    [13/12/29()-14:28]      
  ぽちさん、いつもありがと。
お引越し、という大イベントのあった年末。
お疲れの出ませんよう!
またゆっくりおはなししたいね〜(^^)

  *0016-04 みっちゃん@娘 [近畿]     [13/12/29()-21:38]      
  いやいや、どうも娘の麻里ですヽ(´▽`)/へへっ
KYOKOさんもぽちさんも本当にかわいらしくって、ほのぼのした方だなあ〜っとひそかに思っておりました(^^ゞ♪KYOKOさん、グラス本当にありがとうございます!!一生大事にします!!それでは、このへんで失礼します(^.^)ノ

  *0016-05 KYOKO    [13/12/30()-09:20]      
  うわっ、麻里ちゃんの登場だ〜! ありがとう!!
ごめんね、昨夜書いてくれてたのに、お返事遅くなりました。
え、なになに? 
>本当にかわいらしくって、ほのぼの・・・
うれしー(^^) おばさん、この言葉だけで一生生きていけるわ(^^)
麻里ちゃん、ご家族のみなさまとともに、よいお年をお迎えくださいね♪


*0015  himawari [関東]   [13/12/27(木)-13:40]      
こんにちは〜!
「ひまわりさんち」のひまわりです。こんにちは!初めまして!
私のHPに遊びに来て下さってありがとうございます!嬉しいです〜!
KYOKOさんのHP、トップを開いたとたんさわやかな風が吹き抜けたような気がしました。
毎日更新なさっているなんてすごいですね!
これからもちょくちょくおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします〜。

  *0015-01 KYOKO    [13/12/27(木)-23:09]      
  himawariさん、ようこそ〜♪ ありがとうございます。
himawariさんは、Macな方なんですね。
絵がお上手で、ほんと、うらやましい・・・
なにもできない私は、1日数行の更新だけでも、と、
なんとかHPを運営しております。
私もまたおじゃましますね。これからどうぞよろしく〜♪


*0014  ROKO      [13/12/25(火)-23:15]      
メリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ♪
この度は、LINKバナーの変更など、大変お手数をおかけしました〜m(__)m
KYOKOさん、こんばんわ〜〜ステキなクリスマスを過ごされましたかぁ?
私は、お陰様で充実した時間を過ごす事ができました。
クリスマスが終ると、いよいよ年末と言う感じ・・
何故か、アセアセしちゃいます〜
まだ年賀状も仕上がってないしぃぃ〜〜
今日帰りにスーパーに買い物に寄ると、昨日とはうって変わって
いきなりお正月ムード〜〜〜あ〜〜ん、時間よ止まれ〜って感じだよぉ〜〜ん

  *0014-01 KYOKO    [13/12/27(木)-00:04]      
  ROKOさん、ありがと!
ROKOさんのフリー素材、どんどんアップされててすごいですね。
 
私こそ年末の家事、ほとんど放棄状態・・・(−−;

ROKOさん、今年はほんとお世話になりました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
よいお年を、ね♪


*0013  ここあママ [関東]   [13/12/25(火)-20:36]      
Merry Christmas


KYOKOさん、ご無沙汰しています。
今年は大変な年でしたが、神様のご計画が人知をはるかに超えたものであることを信じて、来年は良い年であるように祈りたいですね。
これからもよろしくお願いします。

  *0013-01 KYOKO    [13/12/26(水)-23:56]      
  ここあママさん、ありがとうございます。
ヨークシャテリアの ここあちゃん、サンタさんのお帽子かぶっちゃって
かわいい〜♪
ここあママさんのHPもリニューアルされたんですね。
himawariさんの天使さまの絵もとっても素敵でした(^^)

あたたかい家庭は、暗い世の中にあって、希望の光、堅固な砦です。
来年も祈りつつ歩んでいきましょう♪
これからもどうぞよろしく(^^) よいお年を♪


*0012  とと [関東]    [13/12/25(火)-18:00]      
メリークリスマス
今年はKYOKOさんのステキなサイトとも
出会う事ができて、とても嬉しい1年でした。
来年もよろしくお願い致しますね。そして、どうぞ
良いお年をお迎えくださいませ。

さっきね、画像を添付したら、とても大きく
添付されてしまたので、ふふっ、削除してしまいました(^^;
まだ庭に咲いている赤いバラとラベンダーの蕾なのだけれど
デジカメのサイズが大きかったみたいなの。

  *0012-01 KYOKO    [13/12/26(水)-23:40]      
  ととさん、ありがとうございます。
私の鉢植えのバラ「カクテル」もけなげに寒風の中、咲いています。
ラベンダーもつぼみが出てきて、感心しちゃう。
人間(私)は、年毎に季節感を失ってしまってってるのに・・・

ととさん、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします!
ととさんのHPのURLはこちら
http://www1.ocn.ne.jp/~tototo/


*0011  ひとちゃん [京都]   [13/12/24(月)-21:38]      
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
KYOKOさん。
Merry Christmas!
素敵な夜を・・・。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

  *0011-01 みっちゃん@舞鶴 [近畿]     [13/12/24(月)-21:50]      
 
     KYOKOさん Merry Christmas ・:*。・:*:・°'☆

  *0011-02 KYOKO    [13/12/24(月)-23:40]      
  ひとちゃん、みっちゃん、ありがとう!
楽しいイブをお過ごしになってますか。
みっちゃん、かわいい写真をありがとう。これ、みっちゃんの小さい時?
(^^)


*0010  ぶんや     [13/12/22()-00:35]      
ゴキゲンですねえ
先生、毎晩ゴキゲンでご帰宅のご様子。いいですね〜

下戸のワタクシは、忘年会でも、ただひたすら食べるだけ。
先日の某研究会の忘年会もお城地蔵さんと差し向いで(*^v^*)
合鴨をいただきました♪

  *0010-01 KYOKO    [13/12/23()-05:16]      
  はは・・・(^^; ありがと♪

いいな、いいな。
鴨鍋、生協でよく買ってたんだけど、今年はまだ食べてない・・・

ぶんやさんも、ご家族でよいクリスマスを♪


*0009  MIKI     [13/12/20(木)-09:36]      
あら〜!
もう、届いちゃいました?!
ちょっと、早かったですね、クリスマスには。。。(笑)

  *0009-01 KYOKO    [13/12/21(金)-07:21]      
  MIKIさん、ほんとにありがとう!
包みを開ける時、子どもみたいにわくわくしました。
ラッピングもとてもおしゃれで・・・
MIKIさん直筆ならぬ直刺繍の天使さまをいただけるなんてほんと感激。
本当にありがとうございました♪

今年のクリスマス、わが家の玄関では天使がお迎えします。

MIKIさん、みなさん、よいクリスマスを♪

  *0009-02 純子      [13/12/21(金)-12:17]      
  突然割り込む無礼、どうかお許しを!お祝いの言葉をMIKIさんから頂きKYOKOさんにお礼を代弁してもらったままだったのが、ず〜っと気になっていたもので…。MIKIさん、ありがとうございました!一度お会いしたという場所って、やっぱりぽっぽやかしら???
では、MIKIさん&KYOKOさん、素敵なクリスマスを♪

  *0009-03 MIKI     [13/12/21(金)-14:14]      
  純子さん。こんにちは。
先日、ウイルス騒動で、だんな様にも、お目にかかっちゃいました。
まあ・・・謎のオンナ・・・と言うことで・・・。(笑)

KYOKOさん、刺繍額、玄関だなんて・・・。(恥ずかしい〜)
チョコは早めに食べてくださいね。

  *0009-04 KYOKO    [13/12/23()-05:14]      
  MIKIさん、純ちゃん、ありがとうございます。
ここでコンタクトとっていただけてよかった(^^)

チョコ解禁は明日だ! (^q^) 
いただいたら、またMIKIさんちに書きにいきまーす!


*0008  Angerika [京都]   [13/12/18(火)-02:29]      
図書館の休館は冬をさらに冬にしてしまう
土曜日、KYOKOさんも図書館に行ってらしたのねん。私も午後か
ら子どもたちを引きつれて、ちょいと立ち寄りました。
返却日のカレンダーが12月の分までしかないのが前から気に
なっていたのですが、二カ月間も休館になるって知って三人で
残念がってたんです。
この二カ月間は、いままで以上にブッククラブのお世話になっ
てしまいそう。

  *0008-01 KYOKO    [13/12/18(火)-07:08]      
  Angerikaさん、いつもありがとう♪
楽しい冬になるといいな♪ また相談にのってね!


*0007  年齢詐欺師(32歳) [大阪]    [13/12/13(木)-01:30]      
「それはそうと」が随分下になったので
現在の我が家のハードウエアの話を少し・・・

インターネット環境のWindows→Linux化を実現するべくあれこれとPCの
ハードウエア構成を考えていたのですが、今回採用したのは(ハードウエ
アの話になるので頭の痛い話題になりますが)Windowsが入ったハ
ードディスクとLinuxが入ったハードディスクを用意して起動すると
きにOSを選択するようにしました。

これで「仕事はWindows、ネットはLinux」するもよし、「Lー
inuxで書き込みできない掲示板はWindowsで書き込む」と言う
使い分けをされるもよし(私の場合は後者のほうですが(^^;)

ドライブを分けた理由は簡単で同じディスクに両方入れた場合、ディスク
がクラッシュしたときに改めて両方のOSをインストールし直す必要があ
ります(=両方とも使用不可)が、ディスクを分けることで片方がクラッ
シュしてもその片方だけOSを再インストールすれば済むからです。

またこれからもいろいろと実験?してみたいとおもいます。

それは本日はこれにて。

  *0007-01 年齢詐欺師(32歳) [大阪]    [13/12/13(木)-01:42]      
  おっ、ちゃんと書けた、ちゃんと書けた。

ちなみに:

OS:RedHatLinux 7.2
WebBrouser:Mozilla 0.9.2

で書いてます。

  *0007-02 KYOKO    [13/12/13(木)-23:13]      
  32歳さん、ありがとうございます。
おお・・・なんだか知らない言葉がいっぱいだ(^^;けど、
32歳さんが楽しんでおられる様子が伝わり、私もうれしいです(^^)


*0006  ああとぅ    [13/12/11(火)-16:25]      
プレゼントキャンペーン♪
突然ですが、私のホームページで、お土産プレゼントキャンペーンを行ないます♪
抽選で6人の方にプレゼントをさしあげますのでどしどしご応募くださいね!
締め切りは12月25日(火)♪
よろしくお願いいたします〜☆
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4891/

  *0006-01 KYOKO    [13/12/12(水)-21:49]      
  ああとぅさん、ありがとうございます。
拝見しました。めっちゃ豪華ですね〜! すごい!!
応募しますぅ〜!!

  *0006-02 KYOKO    [13/12/15()-01:11]      
  うふふ、先ほど応募してきました。豪勢やった〜!

  *0006-03 ああとぅ    [13/12/15()-23:58]      
  KYOKOさん、ご応募、ありがとうございました。
これからも、楽しいページめざしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
こちらのページのお客様も、ぜひとも足をお運びくださいますよう〜♪(笑)
お待ちしておりますよ!(^^)/

  *0006-04 KYOKO    [13/12/19(水)-00:28]      
  ああとぅさん、ご丁寧な確認メールまで頂戴し、ありがとうございます。
期待して待っています!


*0005  ROKO      [13/12/10(月)-23:30]      
とだっち・・・あらため・・Rokoでっす(*^_^*)
ごめんください(^○^)とだっちです〜〜

いつもいつも、気にかけて頂いてありが
とうございますm(__)m
さて、今日は、いきなり突然なのですが
サイト名を「RokoGardenParty」と改め
ることに致しました。
いきなりで、変なヤツで・・・ごめんな
さい(笑)
「TodachiTinyHome」では花の素材を扱
っている事がわかりにくい為
以前から、考えておりましたが、
今日急に変更する事にしました・・・。
つきましては、皆様にまたお手数をかけ
てしまうのですが(ごめんなさい)
LINKバナーを新しく作りましたので
よろしくです。
どうぞよろしくお願い致します・・・
今日は、帰宅してからPCの前に座りっぱ
なしで
家の中がグチャグチャです・・(あ・・
いつも・・?笑)
まだちょっと更新作業もあり、
本日・明日とレスが遅れるかと思いま
す。
またカキコにお伺いできるかどう
か・・??なのですが・・
ごめんなさい・・
この後カキコに伺う際には
とだっち・・・改め・・ROKOと名乗りま
すので
とだっちの時と同じように、呼び捨てに
してくださいねヾ(@^▽^@)ノ
では、では
いきなり人を驚かすのが大好きなROKOで
した・

  *0005-01 KYOKO    [13/12/11(火)-07:04]      
  おはよう、ROKOさん! かわいいお名前♪
HPのタイトルもいい〜♪
今夜ゆっくりうかがいます。
それから、花回廊推進協議会のHPに
ROKOさんちのリンクバナーなどもらってきますね。

寒くなりますが、お風邪に気をつけて、更新がんばってね。


*0004  KYOKO    [13/12/09()-09:03]      
ガスが治りました(^^)
うれしい! ガスがつくようになりました!
朝一番にガスセンターに電話して直し方を教えてもらったのです。感謝〜♪


*0003  とだっち [大阪]    [13/12/05(水)-20:00]      
感謝です・・
KYOKOさん、ご無沙汰してましたぁ(^。^)
福知山マラソン、今年も盛況のうちに終ったのですね。
参加できませんでしたが、先日テレビのドキュメンタリーで田尾が出場しているのをダンナが見ていて、それで拝見しました・・・。
ところで、いきなりですが(笑)
私は特に信仰心のある人ではないのですが、それでも神様に感謝したくなる日が
あります。
私は決していいコではないのに、家族の愛情に恵まれ、ネットでもこうして
ステキな方との出会いを持たせて頂いてる・・
あらためて何故かそんな気持ちになると、今日どうしてもKYOKOさんのHPにカキコに来たくなりました・・・(*^_^*)

  *0003-01 KYOKO    [13/12/06(木)-01:09]      
  とだっちさん、ありがとう♪

>あらためて何故かそんな気持ちになると、今日どうしてもKYOKOさんのHPに
>カキコに来たくなりました・・・(*^_^*)

わ、うれしい (*^_^*)
先ほど、とだっちさんち、お散歩してきました。
先日行ったときは、ウィルス対策中だったようで心配してたのですが、
元気に復活!されたようでよかった(^^)

私もしょっちゅう暗くなったり明るくなったり(^^;
生きてる証拠! どんな日も感謝です♪

ご主人さんと、またぜひ福知山へ! お待ちしてまーす♪


*0002  みきぽっぽ@ぽっぽや      [13/12/04(火)-03:03]      
今日はどうも♪★♪
KYOKOさん今日はありがとね〜〜!!
みなさん喜んでおられましたよ〜。
まいどありがと〜ございまぁ〜す♪
おちびさんの怪我は大丈夫ですか・・・?お大事にしてあげてくださいね。

  *0002-01 KYOKO    [13/12/05(水)-23:49]      
  みきぽっぽ@ぽっぽやさん、ありがとう♪
花回廊の世話人さんたちに喜んでいただけてよかったです! 私も
また行きますね〜♪ よろしく!

ぽっぽやさんでランチ忘年会もいいですね。
企画しよーかな(^^)


*0001  年齢詐欺師(32歳) [大阪]    [13/12/02()-23:04]      
それはそうと・・・
例の前後賞の件ですが、「送って頂ける」のはいいんですけど、ウチの住所わかります?

それから:
ウイルス対策ならOSはLinuxで決まりでしょう、ウン。
Redhat 7.2も出たことですし・・・

  *0001-01 KYOKO    [13/12/02()-23:20]      
  32歳さん、ありがとうございます。
そ〜〜なんす! というポケモンいるんですよね(^^)http://homepage2.nifty.com/lion/so-nannsu/sub02.html

・・・はは・・・そうなんです、5月にご住所聞いてると思ってたら、
知ってるのは携帯の番号だけでした(^^;
ご住所聞いたら明日には発送できます! メールでよろしくですぅ♪

ウィルスって、ほんといやですね。
Linuxなら大丈夫なんですか。さすがやね!

  *0001-02 年齢詐欺師(32歳) [大阪]    [13/12/04(火)-02:22]      
  別にLinuxだから大丈夫、と言うわけではありませんが・・・

いかに自分のシステムを「外部に開放しない」ようにするかと言うのが
ウイルス対策の第一歩だと思います。
Windows系のOSの場合、簡単にシステム構築ができる分、外部
からの攻撃に対してやや弱い面を持っていると思います。
(セキュリティホールやバグフィックスの発表が遅かったり、ウイルス
攻撃の対象になりやすかったりする)
その点からいうとLinuxの場合、システムを構築するするのに手間
がかかる半面、セキュリティホールやバグフィックスの情報がすばやく
アップロードされるので、適正にメンテナンスしてやれば一段と強固な
システムに組み替えることができるという点が特徴でしょうか。

今日からRedhat7.2に更新しています。

ここから私信モード:住所はこの後メールしますので宜しく。

  *0001-03 KYOKO    [13/12/05(水)-23:46]      
  32歳さん、ありがとうございます。
遅くなりましたが、お送りしましたのでお楽しみに♪

ところで、Redhat7.2って、なぁに?  (^^;

  *0001-04 年齢詐欺師(32歳) [大阪]   [13/12/09()-21:17]      
  >KYOKOさん

RedHatLinux 7.2についてはおうちマークをご覧ください。

  *0001-05 KYOKO    [13/12/10(月)-07:08]      
  32歳さん、ありがとうございます。拝見してみますね。

それから、よかった、前後賞届いたんですね。
これからもどうぞよろしくね♪




書きこみ、ありがとう!