<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]260421/[期間]平成14年05月〜14年05月/[処理日]平成15年08月28日22時59分
今日のあなた
こんにちは。ようこそお越しくださいました。
今日のあなたのご様子ほか、なんでも書いてね。
お返事します。


*0018  ルツ [京都]     [14/05/31(金)-09:20]      
K牧師
私はK牧師と同じ年です。昔々、「子羊聖歌隊」でほんの少し一緒でした。彼、ボーイソプラノでした。なつかし〜い。大学生の時、嵯峨野の聖歌隊の指揮者をされていました。その時お会いしたきりです。(その時もう、私のことは忘れてらした・・・影薄いんです私。)今度、妹さんが、結婚されます。おあいては、嵯峨野のホープ(ウツクシイテノール)M先生です。おめでとうございますです。とお伝えください。

  *0018-01 KYOKO    [14/06/01()-11:23]      
  ルツさん、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

牧師さんには素敵な方がたくさんおられますね。
K牧師も・・・美しい男声、ユーモアたっぷり。
きっとご幼少のころも、かわいいお坊ちゃんだったでしょうね(^^)
 信者さんのご家族がお亡くなりになったので、
今日は告別式の司式をされていると思います。

教会での冠婚葬祭・・・愛と祈りが満ちていて・・・
よいものだと思います。


*0017  じじこ [関東]    [14/05/26()-21:59]      
はじめまして
はじめまして、私は、同じ聖イエス会の神の川教会に行っているじじこです。以前から,京子さんのページは教会の中で話題になっていました。
年齢もいっしょ。子供の数も3人。なんだか,親近感がわいてます。
よろしかったから,こちらにも遊びに来てください。

  *0017-01 KYOKO    [14/05/27(月)-06:57]      
  じじこさん、ありがとうございます。
とってもすてきなHPを作っておられますね。
(私のHPはどんな話題になっていたのかちょっと心配^^;)
今夜にでもリンクさせていただきます♪
よろしく〜♪

  *0017-02 じじこ [関東]     [14/05/28(火)-19:26]      
  リンクありがとう!そちらのK先生は、以前神の川教会にいたんですよね。我が家の長男と先生のご長男,仲良しだったんです。(うちの長女と、三男くんも)

私のほうも、このかきこみを終えたらリンクします。

  *0017-03 KYOKO    [14/05/28(火)-23:17]      
  じじこさんちのリンクのページ、拝見しました。ありがとうございます。
木工作品、お菓子・・・ほんとに素敵ですね。
ご自分の作品を載せておられるサイトは、
ほんとにホームページ、って感じですよね。
私のは作品のないHPではありますが(^^;
これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

教会の先生ご家族には、大変お世話になっています。
教会の先生の奥様も、とってもお料理がお上手で、
おいしいお菓子もささっと作られるので、いつも尊敬しています♪

  *0017-04 ルツ [京都]     [14/05/29(水)-11:29]      
  たまに寄せてもっらています。はじめまして、ルツです。私は福音教会です。これからもよろしく。京子さんのHPはうちの教会でも話題になります。

  *0017-05 KYOKO    [14/05/30(木)-06:38]      
  ルツさん、ありがとうございます。
先日は、えほんのひろばでも、ありがとうございました♪
私のHP,教団の名前で検索すると出てくるんですね。。。
考えもなしに始めてしまって恐縮です(^^;


*0016  みっちゃん@舞鶴 [近畿]   [14/05/26()-00:26]      
キッズ デュアスロン 
 当日のデジカメ画像や、当日の動画が見れますヨ!(^_^)
 動画再生には、リアルプレーヤーかメディアプレーヤーが
 必要ですけど、メディアプレーヤーならWindowsに最初から
 入ってるOKかな?(^_^)

 URLはココ!(*^_^)σ http://maizuru.info/
 お家のマークをクリックしてもOKです!(* ̄ー ̄)v

★デジカメ画像には、ちゅんパパ・まるみさん・みちわけさん
 そしてσ(⌒ー⌒)がどこかに写ってます!(*^_^*)

  *0016-01 Angerika [京都]   [14/05/26()-05:42]      
  チェ〜ック!
公式中継車がナイス。
ガソリンタンクの上に缶ジュース置くなよ〜(笑)。

  *0016-02 KYOKO    [14/05/26()-12:21]      
  みっちゃん、ありがとう〜。チェックしましたよ♪
また1つ素敵な実績が。ね(^^) 
みっちゃん、ちゅんパパさん、marumiさん、みちわけさん、
みなさん、おつかれさま。ありがとう〜です!

  *0016-03 みっちゃん@舞鶴 [近畿]   [14/05/27(月)-22:24]      
   缶ジュース?(@_@)
 ほんまや!気がつかんかった!(; ̄ー ̄A 

 公式中継車からのTOP走者の映像もアップしました!
 雨の中だったんでカメラに水滴がついてハッキリと
 見えません!(^_^; アハハ…

 悪いのは雨やもん!(´ー`) フッ・・・

  *0016-04 KYOKO    [14/05/28(火)-23:15]      
  Angerikaさんはいつも鋭いね(^^)

みっちゃん、それから、みなさん。
私、最近、パソコンに向かう時間がほんとになくて・・・
この掲示板で教えてもらうURLが頼りです。
これからもいろいろ教えてくださいね。


*0015  Angerika [京都]   [14/05/22(水)-16:40]      
大人からはじめるバレエの本
このほど健康ジャーナル社から出た『バレエをやりたい』の
ご紹介です。私もほんの少し執筆に加わった・・・というのは
さておき、けっこう気楽に読める本ですので、よかったらどうぞ。
福知山では、福島文進堂サンライズ店さんにもおいていただいて
ます。
*詳しくはおうちのアイコンをクリックしてね。

  *0015-01 ぽち [京都]   [14/05/24(金)-01:50]      
  大人からはじめて、そのスタイルになれるのだったら〜♪
・・・でも、身長は伸びないやろね。 ┐(´ー`)┌フッ

  *0015-02 Angerika [京都]   [14/05/24(金)-08:30]      
  身長が実際に伸びるかどうかはさておき、バレエのレッスンでは
常に身体を引き延ばすことを意識するため、見かけの身長は伸び
ると思うよ。
バレエを大人になってからはじめる場合、それをやったから実際
のスタイルがよくなるというよりも、普通にしてたら大したスタ
イルではない自分の体を、なぜかワンランク素敵に見せることが
できるんだよ〜。

  *0015-03 KYOKO    [14/05/26()-12:20]      
  Angerikaさん、ぽちさん、ありがとう。
やっぱり心惹かれるなぁ・・・大人からのバレエ・・・

うちでも、遅咲きの バレリーナ(バラの名前です)が
咲き始めたことだし(^^)


*0014  Angerika [京都]   [14/05/22(水)-09:19]      
免許の更新って・・・
運転免許証の有効期限って、誕生日までだったのでは・・・。
それとも、なにかべつの免許だったのかな? 

教員の免許は無期限だし、うーん。
ひょっとして、ボート(小型船舶操縦士)の免許!?


*0013  あおい [京都]     [14/05/22(水)-08:52]      
ありがとうございます♪
KYOKOさん、おはようございます。
いつものように朝の巡回・・・・
・・・・で びっくり(@_@)
TOPページでのお祝いのお言葉。ありがとうございます!!
うれしはずかし(笑)
かなり大きくはなりましたけれど、若い気持ちはいつまでも持ち続けて
楽しく毎日を過ごしていきたいなー と思います♪

  *0013-01 KYOKO    [14/05/26()-12:19]      
  あおいさん、よい1日でしたか? 
いくつになっても、お誕生日って、なんだかうきうきしません?(^^)
お互い いい1年にしましょうね〜♪


*0012  みっちゃん@舞鶴 [近畿]   [14/05/19()-00:05]      
子供のデュアスロン!


 明日、朝10:00〜11:00くらいに
 キッズデュアスロン大会のライブ中継をします!(* ̄ー ̄)v
 見てネ!(*^_^*)

 URLは… (*^_^)σ  http://maizuru.info

 ライブの動画+連続静止画中継の中継です!(* ̄ー ̄)v
 さて、どうなる事やら!(;^_^A アセアセ 

  *0012-01 KYOKO    [14/05/20(月)-06:46]      
  みっちゃん! ありがとう〜♪ 
う、う、ライブだったのね。私は昨日まる1日、ネットに
つながなかったので・・・見逃しましたが、画像で確認しました。
最初、雨だったのに、晴れてきてよかったですね。
おつかれさまでした〜!

  *0012-02 KYOKO    [14/05/20(月)-17:12]      
  毎日新聞にも載ってましたね! >デュアスロン大会♪


*0011  キャラバン [京都]    [14/05/18()-01:07]      
サッカーワールドカップ日本代表が決まりました!
いよいよ日本韓国共催のサッカーワールドカップが迫って来ました。
あと13日後に開幕なんです。今日、日本代表のメンバー発表がありました。
今回も、悲喜こもごも、いろいろあったようです。4年前は、カズ、武田の
代表落ちが話題になりましたが、今度も中村俊輔という素質十分な選手が、
まさかの落選をし、代表入りはむずかしいと言われていた中山雅史選手が
選ばれ、スポーツニュースの目玉になっています。他にも4年前にチーム
の中心にいた名波 浩選手も落選しました。
決定してしまったこととは言え、会見でも、言葉には出さなかったものの
中村選手の無念さは計り知れないと思います。半分涙目でしたよ。
選ばれなかった選手の分も、代表チームには勝利を勝ち取ることが必要です。
23人の選手には、それぞれの役割を精いっぱい果たしてほしいですね。

福知山訪問の際はお世話になりました。楽しい1日でしたよ。
御霊神社の公園でみなさんと写した写真がありますが、送りましょうか?
ただひとつ、一週間仕事をして気になることが、、、風邪かなあと思う身体の
兆候があるのです。そう言いつつ夜更かしするバカも(私のことです)いる
ものですが、季節はずれのインフルエンザもはやっていることですし、
気をつけて休むことにします。それでは、また来ます。ではでは。

  *0011-01 KYOKO    [14/05/18()-21:32]      
  キャラバンさん、ありがとうございます。ご体調いかがですか?
先日ご来福の節には、ありがとうございました。楽しかったですね(^^)
写真、ぜひぜひお送りください♪

ワールドカップ、もうすぐですね。どんなドラマが生まれるでしょう。
今日うちに遊びにきたいとこ(国際結婚をしています)の
義理のご両親も、祖国エクアドルが出るからということで、
観戦に来られるそうです。

  *0011-02 キャラバン [京都]    [14/05/18()-23:12]      
  ありがとうございます。風邪の方は熱こそ出なかったものの、だるさは続いて
いるので要注意ではあります。写真の方はメール添付といたします。
ウイルスは入らないようにしていますので安心して下さい。

ワールドカップも身近なものになりましたね。
とても楽しみです。ぜひとも日本の勝利を見たいものです。
ビデオデッキを準備して、歴史的瞬間を記録します。

  *0011-03 KYOKO    [14/05/26()-12:20]      
  キャラバンさん、写真お送りくださり、ありがとうございました。
ぽちさん、日刊藤尾先生にもお送りするようにします♪

夏にはまた来てくださいね!


*0010  ルツ [京都]     [14/05/16(木)-20:55]      
ありがとう!
見つけてくださってARIGATO!今江先生の話はまた、「えほんのひろば」でします。(いやがらずに聞いてネ)それと、ルツはおっさしのとおりです。

  *0010-01 KYOKO    [14/05/18()-00:36]      
  ルツさん、「えほんのひろば」、拝見しましたよ〜(^^)
ありがとうございます。
今江先生話(^^)、連載してくださいね。楽しみにしてます♪


*0009  ルツ [京都]     [14/05/15(水)-23:52]      
私はどこへ行ったの?
いつも見させていただいております。楽しい情報をアリガトウございます。この前このページからリンクして絵本関係の伝言板を見ていたのに・・・迷子になりました。もし、これかな?と思われましたら教えてください。それから、KYOKOさんって活動的な方みたい。なんか元気が出るHPです。

  *0009-01 KYOKO    [14/05/16(木)-17:42]      
  ルツさん、ありがとうございます。
よいお名前(^^)旧約聖書のルツ記からでしょうか♪

掲示板「えほんのひろば」は、こちら。
クリックして、私を見つけてね(^^) お待ちしてますよ♪
http://www.simple5-j.com/k-bbs/kbbs.cgi

  *0009-02 KYOKO    [14/05/16(木)-17:47]      
  あは・・・(^^; URLが不完全でした。
こちらです。「えほんのひろば」
http://www.simple5-j.com/k-bbs/kbbs.cgi?bn=262024


*0008  後藤ユウジ      [14/05/14(火)-17:54]      
私をミニSLフェスタに連れてってリターンズ
今年もミニSLフェスタ,開催されるのでしょうか。
そうであれば,是非行きたいですね。
ただ,僕のところから福知山へ行こうとすると,列車の接続の悪さに驚かされます。
この為,最低でもミニSLフェスタの前日は,どこか近畿地方に宿を取る必要があります。

今のところは金欠のため,まだ具体的なプランは定めていませんが,お金が貯まったら,じっくりと出没計画を考えていきたいとおもっています。

それでは,チャオ♪

  *0008-01 KYOKO    [14/05/15(水)-06:50]      
  後藤ユウジさん、ありがとうございます。
ミニSLフェスタ情報、待っててくださいね。まだ流動的なので・・・
お金は貯めておいてくださいね〜(^^)


*0007  みっちゃん@舞鶴 [近畿]   [14/05/14(火)-10:44]      
京子ちゃん!(o^-')b ! 



今日の京子 満2歳のお誕生日おめでとう!(^_^)




  *0007-01 大江山 [兵庫]   [14/05/14(火)-16:27]      
  わああっ!おめでとう御座いま〜す!!(*^_^*)
本当に毎日、毎日、良く頑張られましたね・・・
一層のご発展・ご活躍をお祈りします。

  *0007-02 ぽち [京都]   [14/05/15(水)-05:09]      
  2周年おめでとうございまーす♪
昨日はどうもありがとう・・・・・(*~~*)テレテレ
私もKYOKOさんの色んな所見習って、頑張らなくてはー。
と、言うものの、なかなか真似さえも出来ないなぁ。

みっちゃんってフラワーアレンジメントも出来るんや?!

  *0007-03 KYOKO    [14/05/15(水)-06:51]      
  みっちゃん・・・めちゃくちゃうれしい・・・うるうる、です。
ほんとにほんとにありがとう!!

大江山さん、ぽちさんも・・・ありがとう。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしく♪


*0006  Ayako     [14/05/08(水)-14:30]      
^--^ hi


http://www.crossmap.co.jp

  *0006-01 KYOKO    [14/05/14(火)-06:46]      
  Ayakoさん、
クリスチャン向けポータルサイトのご案内、ありがとうございます♪
ゆっくり拝見したいのに、なかなかネットにつなぐ時間がなくて(^^;
またリンクもさせていただくようにします。またどうぞお越しください。


*0005  キャラバン [京都]    [14/05/05()-23:15]      
1年ぶり!ひさびさのプロ野球観戦
今日は1年ぶりにグリーンスタジアム神戸へ行きました。
さすがに子供の日なのでいっぱいでしたが、どうにか並んでチケットを
手にして中へ入りました。野球を見るには絶好の天気で暑いくらいでした。
特にここは内野が土、外野は天然芝で、すごい見てて気持ち良いんですよ。
まだまだ自然の多い運動公園の一部として球場があるので、野球を見に
訪れた時には、またここに来たいなと思うほどです。最寄駅につくまでが
実は大変なんですけど、それを差し引いても、いいスタジアムです。
今日はオリックス×近鉄戦だったんですが、結構熱くなる展開でした。
ホームランを3本も見られたし、ホームでのクロスプレーもあったし
野球の醍醐味を楽しんで来ました。でも人波の多さに疲れました。

  *0005-01 KYOKO    [14/05/06(月)-11:14]      
  キャラバンさん、ありがとうございます。
グリーンスタジアム神戸へ!? よかったですね、暑かったでしょう!!
お疲れさまでした〜(^^)
私は恥ずかしながら球場(福知山の市民球場は除く)とスキー場へは
行ったことがないので、すごいな、って思いました。
12日、福知山へもお気をつけてお越しくださいね♪


*0004  たかぱん [福岡]    [14/05/05()-07:49]      
ショックです。
堀江さんのこと、「日記」で知りました。……ショックです。
Yの関係の方、皆さんお元気であり続けるような気が(希望が)あったのですが……。

  *0004-01 KYOKO    [14/05/06(月)-11:14]      
  たかぱんさん、そうなんです。ショックですよ、あんなにお若くして・・・
また京都までみえることがあれば、Yを訪ねてみてね。
私もそうします。


*0003  うさぎうま [近畿]    [14/05/04()-01:10]      
庭のバラ
KYOKOさん、こんばんは。
お庭に、たくさんバラを植えてらっしゃるんですね。
これからが一番きれいな時で、楽しみですね。写真とかは公開
されないんですか?

私もバラは大好きで、高校生のときからお小遣いで苗を
買って育てていました。ブルームーンとか、パパ・メイアン
とかは鉢植えで10年以上咲き続け、たくさんの思い出をくれました。
また植えたいですが、最近はイングリッシュローズばやりで、
こういう品種はなかなか売ってないですね。

先日は、白いモッコウバラの苗を買ってきました。
きれいに咲くまで3年はかかるそうですが、フェンスにはわせて
みるつもりです。

  *0003-01 KYOKO    [14/05/04()-09:21]      
  うさぎうまさん、ありがとうございます。
さっき、うさぎうまさんのHPを
私のリンクのページに入れさせていただきました♪

バラ・・・ブルームーンや、パパ・メイアンを育てておられたんですね。
素敵! うさぎうまさんの園芸暦をかいまみる思いです。
私自身は、今の家に長男出産後入居して初めて土いじりをしたクチでして、
まだまだタネから育てたり・・・は苦手。
初めて咲かせたのは、赤いチューリップでした(^^)

そして、白いモッコウバラ!! 私も先日、買いました。
きれいに咲くまで3年ですか・・・咲いてくれるといいな♪

  *0003-02 うさぎうま [近畿]    [14/05/06(月)-07:09]      
  KYOKOさん、おはようございます。
リンクの件、ありがとうございました。遅ればせながら、
私のところからもリンクさせていただいてよろしいですか?
なんせ、カテゴリが「乗馬」「素材」「お友達」の3つなので、
いきなりお友達リンクに入れさせてくださいとも言い出しにくくて・・・。

ところで、KYOKOさんもモッコウバラを買われたんですね。
白は黄色ほど花付きがよくないかわりに、甘い香りがあるそうです。
咲いてくれる日が楽しみですね。

  *0003-03 KYOKO    [14/05/06(月)-11:14]      
  うさぎうまさん、モッコウバラ情報ありがとうございます。
その上、相互リンクいただけるとのこと、うれしいな♪
私のリンク集は、まだ表の作り方も知らないで始めた時のままで、
カテゴリもなく列挙してるので、ご覧になりにくいでしょ。ごめんなさいね。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

  *0003-04 うさぎうま [近畿]    [14/05/11()-13:47]      
  先日、モッコウバラをフェンス横に植え付けました。
つるばらは初めて扱うので、ちょっとドキドキしますね。

今朝は、久しぶりに雨がやんだので庭に出てみると、
お天気には関係なく成長していた青虫毛虫さんたちが
いっぱいでした(;_;)
どこまで無農薬でがんばれるかな・・・。

  *0003-05 KYOKO    [14/05/14(火)-06:49]      
  うさぎうまさん、お返事遅くなってごめんなさい。
 私も農薬の知識ほとんどありません。あまり買ったことがないので・・・
虫は捕殺しています(ぐぐ・・)!

お互い、モッコウバラの咲く日を夢見て♪


*0002  キャラバン [京都]    [14/05/01(水)-19:48]      
福知山におじゃまします
こんばんわ、キャラバンです。
前に5月頃に福知山へ行くかもと申していましたが、
今度、5月12日(日)に福知山に行けることになりました。
予定を立てる時は連休中にでも行こうかと思っていたのですが
道路の渋滞が気になりましたので、連休を外すことにしました。
京都から車で昼過ぎにはそちらに行けると思います。
だいたい3時くらいまでですが、商店街を見て歩ければと考えています。
お忙しいかも知れないですが、せっかく福知山まで行くことですし
ぜひKYOKOさんや、ぽちさんにお会いできましたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
福知山駅の様子もついでに見て帰ることができればと思っています。
僕にとっては、なつかしいところですので楽しみにしています。

  *0002-01 KYOKO    [14/05/02(木)-06:41]      
  キャラバンさん、ありがとうございます!
12日ですね! お待ちしてます♪ 
うれしいなー、ポッポランドの掲示板がご縁で、
福知山にまでお越しいただけるなんて(^^)
ぽちさんも、いっしょに楽しみにお待ちしてます♪

  *0002-02 ぽち [京都]   [14/05/03(金)-02:49]      
  お気を付けてお越し下さいね!
私も楽しみに待ってますよ♪

  *0002-03 KYOKO    [14/05/04()-09:21]      
  前から言おう言おうと思ってたんだけど、

ぽちさんちの @駅前―緑の町に舞い降りて― 
http://www.f-aj.com/menu/ekimae/furemu/ekimae_f.htm

いいですよね〜♪ ぽちさんのセンスを感じます。 すごいすごい!
たくさんの方にご覧いただきたいページです♪


*0001  Angerika [京都]   [14/05/01(水)-09:07]      
観に来てくださってありがとう
日曜日は、バレエの発表会に来てくださってありがとう。
あのお花は、KYOKOさんのお庭に咲いていたものでアレンジ
メントしてくださったのかな。ほんとにありがとう。

福知山では「私も子どもの頃にバレエやってた」とか「私の
娘にも習わせてた」って方がけっこういらっしゃいますね。
進学・就職で地元を離れることが多いため、こちらでずっと
続けることは難しかったのだろうけれども、きっとみんな、
夢をいまでも心の中に大切にしまっているのだろうな。

今月は、10日から毎週金曜日に社交ダンスの初心者向け
講習会があるので、KYOKOさんもご夫婦でいかが? 若い
頃の(いまもお若いけど)想い出がよみがえってくるかも!?
*詳細は「WEB両丹」の「まちかど情報」参照。
http://www.ryoutan.co.jp/f-town.htm

  *0001-01 KYOKO    [14/05/01(水)-12:00]      
  Angerikaさん、ありがとうございます。
日曜日、ほんとにきれいでしたよ〜! あっというまの3時間でした。

社交ダンスのお誘いありがとう〜。
でも私はやっぱりバレエの方が・・・をいをい、このカラダでかぁ〜?
              (フォント小さくしてみました^^;)

では、今日は、先ほどから休みをとりましたので、
午後は、YMCA会館へまいります。

  *0001-02 Angerika [京都]   [14/05/05()-23:10]      
  > でも私はやっぱりバレエの方が・・・

はいな! 大人のためのバレエの情報もございますぜ。
毎週火曜日夜7:30〜、ストレッチを中心にバレエの
オープンクラスもやってます(笑)。

それでも、万歩計持ったら、KYOKOさんの方が私よりも
よほどたくさん動いてるかもね。

↓5月4日の日記を拝見いたしまして一首(字余)
その中にたとえばなにか妖精が寝ているのかも涙のしょっぱさ

  *0001-03 KYOKO    [14/05/06(月)-11:14]      
  Angerikaさんに詠んでいただけるなんて、涙も光栄。
妖精もご機嫌を直したようです(^^)

私はバタバタしてるだけなんで、
万歩計の数値は上がらないと思いますよ(^^;
ストレッチ中心のバレエのオープンクラス・・・いいですね。
Angerikaさん、このクラスにも出ておられるの?
「大人からのバレエ」について、もっと教えてくださいね♪

  *0001-04 Angerika [京都]   [14/05/07(火)-09:49]      
  先月までは発表会のためにただでさえレッスン場で過ごす時間が多く、
とてもオープンクラスまでは出られなかったけれども、今夜のレッ
スンには子どもと一緒に参加しようと思っています。
28日の発表会以来、次の子どもたちのレッスンが10日までないの
で(レディースクラスの方は30日にあったけど)、ちょっと身体を
ほぐさせておこうと思って・・・。私も、通常の午前中のレッスンで
お休みが続いたときなど、オープンクラスを利用してるの。

チケット制だから、毎週コンスタントに出席しないともったいないと
いうこともないし、気楽にレッスンが受けられるよ。ウェアも、
Tシャツとスパッツなど動きやすい格好ならなんでもOK。サイズが
わかればシューズはお貸しできます。

その気になったらいつでも声かけてね。一緒にレッスンしよ♪

では、私はいまから午前中のレディースクラスに行って来ま〜す(笑)。




書きこみ、ありがとう!