<CGIセンター掲示板過去ログ>[部屋番号]260421/[期間]平成15年03月〜15年03月/[処理日]平成15年08月28日23時06分
今日のあなた
こんにちは。ようこそお越しくださいました。
今日のあなたのご様子ほか、なんでも書いてね。
お返事します。


*0006  うさぎうま [大阪]    [15/03/28(金)-00:15]      
メルマガありがとうございました。
KYOKOさん、こんにちは。花粉症のほうはいかがですか?
メルマガ拝見しました。いつも楽しく読ませていただいていますが、
今回は発行するのも大変だったでしょう。

大阪にも、この数日で急に春がやってきたみたいで、庭仕事が
忙しくなってきました。
ホームセンターで見かけて、つい懐かしくて2株も買ってしまった
ブルームーンが、立派な芽を出しはじめました。
去年買ったモッコウバラも、植えたときの情けなさはどこへやら、
もう2メートルくらいつるを伸ばして威張っています。

今からバラの季節が楽しみです。
咲いたらまた写真でも貼らせていただきますね。

  *0006-01 KYOKO    [15/03/31(月)-02:39]      
  うさぎうまさん、ありがとうございます♪
お返事がこんな時間になってしまって、ごめんなさい。
先週はとにかく多忙でした〜。

この土日は、よいお天気でしたね!
庭仕事もはかどられたのではないかしら(^^)
うちのモッコウバラは、まだかわいく1mくらいのツルです。
あと、昨年は、1苗100円だったミニバラをたくさん植えたのですが、
今年は咲いてくれるといいなぁ。

うさぎうまさんちのお庭の写真、楽しみにしていますね。
怪鳥chuppaさんにもどうぞよろしくー♪


*0005  キャラバン [京都]   [15/03/18(火)-11:41]      
祝!!阪急電鉄洛西口駅開業!!
こんにちわ、ついに開業です。新駅のリポートをしているホームページが
ありましたので、お知らせしておきます。家マークをクリックして下さい。
開業日3月16日(日)は、朝からあいにくの雨でしたが、徹夜組も含め
多くの『鉄ちゃん』や地元の見物者、さっそく駅を利用する人々で賑わって
いました。私は花粉症の症状に苦しんで外出できなくて行けませんでした。
記念グッズも多数販売されることをチラシで知っていただけに悔しい思いで
いっぱいでした。いつも家に来る介護の方に頼んでいたのですが、手に入れ
られたのか来ていただくまでわかりません。手みやげに持って来て下さるの
を楽しみにしています。明日あたり来られます、どうかなあ・・・
それではまた、KYOKOさんも体調に気をつけて下さい。
いろいろ大変だったみたいですね。お大事に。。。

  *0005-01 KYOKO    [15/03/26(水)-01:02]      
  キャラバンさん、ありがとうございます。
1週間ぶりの遅いお返事、お許しくださいね(^^;
阪急電鉄洛西口開業!にぎやかですね〜!
21日に京都へ行ったので、少し回り道をして寄れたらよかったのですが。

その後、花粉症はいかがですか。私は目が痒いのを通り越して痛くなってきて
・・・弱いところにくるものですね。キャラバンさんもお大事に。。。

  *0005-02 KYOKO    [15/03/26(水)-01:03]      
  今度、京都へ行くときには、またご連絡しま〜す♪


*0004  ひとちゃん [京都]     [15/03/13(木)-19:58]      
ご無沙汰してます!
KYOKOさん!m(_ _"m)ペコリご無沙汰です。
お元気ですか?
52200だったわ。(;^_^A アセアセ・・・

最近。楽しいことがないな〜〜って思いつつ・・・
いろんなことにチャレンジしたいといろいろと参加しています!
(^ー^* )フフ♪

あ、そうそう!今度の土曜日!
実家に帰ります。ぽちさんにもまだお会いしたことがないんですよね!
ちょっと会社のほうにでも顔を出してみたいな〜と思いつつ・・・
いつもそのまま帰ってるんですよね!(;^_^A アセアセ・・・

4月から新しい仕事につくことになったんですが・・・
不安でいっぱい。(;^_^A アセアセ・・・
またお会いしてお話しましょうね!(^ー^* )フフ♪

  *0004-01 KYOKO    [15/03/17(月)-17:47]      
  ひとちゃん、ごぶさた〜!
書き込みありがとう。お返事がとっても遅くなっちゃって、ごめんなさい。
土曜日はご実家でゆっくりされましたか?ぽちさんとは会えた?(^^)
4月から新しいお仕事!すごーい。がんばってるんだー。
私もここ1週間、インターネットにつないでいなかったので、
ひとちゃんのサイトにまたおじゃましなくちゃ(^^;
これからも、どうぞよろしくね。春から、ひとちゃんパワーを
職場にふりまいてね〜。


*0003  Angerika [京都]    [15/03/10(月)-14:44]      
春が足ぶみしてる
KYOKOさんも、インフルエンザで大変だったのね。
少し落ち着いたようでよかった。

こちらは、先週末から子どもたち二人とも高熱で寝込んで
いました。子どもは家で寝てるのにPTA総会があるから
親は学校・・・なあんて、なんだかへんてこりんなこの頃です。
夫も土日の慰安旅行から帰ってから、なんだか体調崩した
みたいで、きょうはなんとか仕事に行きましたが、どうなる
ことやら。
私もこっちに来てからは毎年この時期、風邪をこじらせたり
して長く寝込むのだけど、いまのところ大丈夫。やっと
福知山の水と空気に慣れてきたのかも。

でもね、きょうはいいことがあったよ。
何年も前に実家から株分けしてもらってきた水仙、ずっと
花を咲かせたことがなかったのだけど、今年初めて花を咲か
せてくれました。水仙もようやくこちらの水と空気に慣れて
きたのかな(笑)。

最後になっちゃったけど、文協フェスの応援、ありがとう。
今年も楽しく踊れましたよ〜。

  *0003-01 KYOKO    [15/03/10(月)-15:45]      
  Angerikaさん、ありがとうございます。
水仙咲いて、よかったですね!!
今年の春はいいことがありそうじゃないですか♪
文協フェスもばっちりだったとのこと、よかった(^^)
私、明日はもう1回、レッスンお休みすると思いますが、
これからもよろしくお願いしまーす。

ところで、PTA総会。
私のインフルエンザも、PTA総会でもらってきたんだろうなー。
総会といっても、出席される会員さんは学校の規模からいうとほんとに少ない
のです。。。いづこも同じなのかな?それとも・・・?


*0002  市川 正人 [千葉]   [15/03/08()-05:57]      
第3回ミニSL運転体験会
花粉症で大変なようですね。
うちの家内も花粉症なので、その辛さお察しいたします。
明日開催予定の「第3回ミニSL運転体験会」には、ミニSLフェスタで優勝された方をはじめ多くの方が応援に来て下さるようですね。
関東地区は天気は良さそうですが、福知山の天気はいかがですか?
もっとも花粉症にとっては晴天の方が辛いところなのでしょうが…。
この手のイベントにとって雨は最悪ですしね…。
KYOKO様のスタッフとして参加されるのですか?
もし、参加されるようでしたら、優勝者の大阪の某氏と小川精機の井上様によろしくお伝え下さいません。
このようなイベントが関東地区でもやっていただけたらなーとは思うのですが…。

  *0002-01 市川 正人 [千葉]   [15/03/08()-23:46]      
  花粉症だけでなく、インフルエンザとはお大事にして下さい。
私は、先週末に2人の息子の鼻水を口で吸ってあげていたら、喉と鼻をやられてしまいましたが、医者の薬が効いたようで、何とか直りました。
息子たちはもっと早く元気になりましたが…。
せっかくの週末が台無しですが、ゆっくり静養されて下さい。

  *0002-02 KYOKO    [15/03/10(月)-15:45]      
  市川正人さん、いつもありがとうございます。
お見舞い、ありがとうございました。なんとか明日から出勤できそうです。
9日(日)のミニSL運転体験会に出られなかったことは
本当に残念でした。大阪からみえる講師の方々にお目にかかれる
またとない機会でしたのに・・・(TT)
こちらは、なごり雪がちらつくことが多い1週間です。
私の花粉症は昨日から鼻が・・栓をしたように完全につまってしまいました。
でも、目にくるよりはまだまし、耐えられます・・・

お子さんの鼻を吸ってあげる・・・懐かしいキモチで読みました(^^)
たしかに、子どもが小さいころ、主人もやってくれました。
市川さんちご一同様もお風邪に気をつけてくださいね。

  *0002-03 市川 正人 [千葉]   [15/03/11(火)-21:09]      
  具合はいかがですか?
また、ご心配ありがとうございます。
実は、私の風邪はようやく治ったのですが、
昨日の夕方から下の息子がインフルエンザ・ホンコンA型で、上の息子が風邪になってしまいました。
二人とも少しずつ薬が効いてきて回復の方向に向かいつつあるところです。
そんなわけで、今日は私も午前中仕事を休んで医者に連れて行きました。
今日は、二人とも早々と寝ています。

  *0002-04 KYOKO    [15/03/17(月)-17:45]      
  市川正人さん、ありがとうございます。
その後、お子さん、いかがですか。私のように治ったと思っても
ぶり返したように悪寒に苦しむということがあるので、
気をつけてあげてくださいね・・・

ミニSL運転体験会の写真、今週中にご紹介できたらいいな、と
思ってるのですが、もうしばらくお待ちくださいな。


*0001  松山いさお [愛知]   [15/03/02()-18:02]      
こんにちは
はじめまして!
今日はあっちこっちホームページを訪問してたら ここにたどりつきました
わたしもクリスチャンですが 放蕩息子の代表のような人間です
しかしインターネットというのは すごいですね!
会ったことのない人でも ホームページをみていると想像できます
こんな遠くからでも コミュニケーションが可能なんですからね!
写真から拝見してきっと暖かい人なんでしょうね!
祝福を祈ります!

  *0001-01 KYOKO    [15/03/10(月)-15:44]      
  松山いさおさん、はじめまして。ありがとうございます。
せっかく書き込みいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
私の写真・・・若いころのものばっかり載せてて恐縮です(^^;

聖書の「放蕩息子」の物語は、何度読んでも、神様の愛の大きさに包まれます。
松山さんも神様の愛にとらえられた幸せそうな方なんだろうな(^^)




書きこみ、ありがとう!