草模様

自己紹介


ゆうきです、こんにちは。

小学4年生で国語の教科が特に得意です。
好きな食べ物は、なしと、肉です。
習っているものは習字と空手だけど、空手の胴着の帯はまだ、白帯なんだ。
ハムスターを飼っています。
ポケモンのガチャポンを集めていて、弟とごっこ遊びをするのが楽しいです。
大きくなったら、小学校の先生になりたいなー。


家族のこと

5人家族です。
おとうさんは、おこったらこわいけど、ふだんはやさしいです。どこかへつれていってくれたり、わからないことは教えてくれたりします。夏休みの自由研究にホームページをつくってみないかと言ったのは、おとうさんです。
やりかたは、おかあさんに教えてもらいました。ぼくはかな入力です。おかあさんは、ローマ字入力で、かなはわからんと言っています。
おとうとのなおとは、ぼくといっしょに空手を習っていて、ぼくより強いかもしれません。ぼくといっしょにポケモンごっこをしたり、毎日、いろいろなことをして遊んでいます。
たいごは、小さいくせにけっこうなまいきです。でも、かわいいところもあって、だいすきです。

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ


草模様