草模様

プールめぐりたのしかった。

ぼくは8月1, 9,10,11,14日、連続でプールに行きました。
1日は、いわたき、
9日はかすが、
10日はまいづる、
11日は福知山の市民プール、
14日はたんばまでいったんだ。

いわたきのプール
岡山に転校したあきひこくんが、むねちゃんちに来ていて、むねちゃんのおうちの人につれていってもらった。ウォータースライダーですべりまくった。あきひこくんが帰るとき、すごくさびしかった。

かすがのプール
山奥にあったけど、ぼくの、一番楽しかったプールでした。近くに、公園もありました。

まいづるのプール

まいづるのプールは、とてもこんでいました。
ウォータースライダーもあったけど、こんでて、あまりじゅんばんが、回ってきませんでした。
でも、すべってみると、けっこう、楽しかったよ。

市民プール
近いから、いちばん何度も行った。安いのはいいんだけど、ウォータースライダーがあったらもっといいな。

丹波のプール
丹波自然公園の中にあるよ。浅いプールで、何分かごとに大波が来る楽しいプールでした。ご飯もプールの横のレストランで食べました。

メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ

草模様