トップ アイコン トップ
葉聖書 今日のみことば>平和の祈り 葉今日の京子 葉 自己紹介
葉今日のあなた(掲示板です)葉KYOKO’s Writing 葉KYOKO’s Friends>福知山鉄道館ポッポランドがご縁で

花模様

KYOKO's Friends(リンク集です)
〜鉄道館ポッポランドがご縁で〜

なんといっても私のネットデビュー!?はポッポランド掲示板でしたから(^^)

花模様


福知山鉄道館ポッポランド 現在、ポッポランド掲示板の管理人をしています。
ここの掲示板で約3年間、2000以上も続いている「駅名しりとり」のデータを、京都市にお住まいのキャラバンさんがご提供くださり、「駅名しりとり一覧表」を公開することができています!
駅マップ 2000 キャラバンさんのホームページ。画像や紀行文が豊富です♪
Go! Train 地元の大学生・かずきさん(上記 駅名しりとり1000番目も彼でした)のHP.Yahoo!Japanにも見事登録されました!
artoo's FUN PARK 現在、京都にお住まいのartooさんことHirokoさんの楽しく為になるページ。STAR WARSファン必見。各地のイベントや遊園地のレポートも充実。いつも福知山鉄道館ポッポランドの掲示板でお世話になり、ミニSLフェスタのレポートもいただきました。
NAKAちゃんの徒然草 with 姫 2000年11月、第1回ミニSLフェスタ in Fukuchiyamaのスタッフとして、千葉県松戸市から来てくれたNAKAさんのホームページ。2001年、ポッポランドで知り合った純ちゃんとご結婚♪
Gallery 放浪のバイク乗り お山の大将さんのサイト。上記NAKAさんちで出会いました。「ギャラリー山陰」(=山陰専門「鉄ちゃん」写真のギャラリー)、もう一度、アップしてほしい!ポッポランドにもバイクで来られたことあるんですよ。
私たちは生きる〜LIVE TO US〜
福知山鉄道館ポッポランドがご縁で知り合った年齢詐欺師さん(33歳)と、そのお連れ合い・てるちゃんのホームページ。自分自身と向き合い、ご夫妻がお互いに支えあいながら生きていくために・・・と作られたページです。「待合室」に鉄道ネタも豊富です。
泥 電〜文化の狭間を覗く〜 私のサイトにちょうど40000番目にご来訪くださった方。愛知県にお住まいです。その昔は京都在住で、丹波口駅から北丹鉄道を目指して汽車に乗り込まれたこともあったとか(^^)
ライブスチームに挑戦! ライブスチーマーかつミュージシャン♪たまいさんのHP。ミニSLフェスタ in Fukuchiyama 2000のレポートも掲載されてて感激しました(^^)
八木軽便鉄道 5インチゲージ&Gゲージの大型鉄道模型と庭園鉄道の魅力がいっぱい!2002年9月26日に@niftyのビッピーズに認定され、「今日のVippie ビッピィ・本日のオススメサイト!」でも紹介された気合の入ったHPです!
NEWTMSUPERモー娘。大好きのページ メインページから駅名しりとりのページ他、鉄道関係ページが展開されています。駅名しりとりのスピードはすごいです!

私のサイトへのリンクについて
他サイトからのリンクは、ご自由にお願いします。ご連絡は不要です。
また、どのページにリンクいただいても結構です。
リンクいただいたことをお知らせくだされば、
こちらからもリンクいたします。よろしくね♪



花模様


メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ


花模様